投稿日:2017.05.25

イーキャピタルの豊富な提供サービス

イーキャピタルのサービスについて説明する女性日本には、様々な特徴を持つ投資顧問会社がありますが、個人投資家向けの投資顧問会社として有名なのがイーキャピタルです。
イーキャピタルの人気無料コンテンツのひとつに、毎日更新される噂の取材班があります。株価が急騰したり、急落した銘柄についての詳細が書かれています。
その他、無料のテレフォンサービスやテーマ株調査レポートも人気があります。
テレフォンサービスは、毎立会日の午後7時頃に更新されます。国内外の市況解説から、相場の舞台裏までを徹底的に解説しています。パソコンで聴けない場合は、電話を利用することもできます。案内している相場概況や銘柄情報は日々変わりますので、まだ一度も利用したことのない方は一度使って見ると良いでしょう。
テーマ株調査レポートは、話題のテーマに関連する銘柄とその詳細について書かれています。

有料サービスの特別情報会員になると、専属の担当者が付き、電話や面談による助言を受けることができます。
会員は、トライアルコース会員、C会員、B会員、A会員に分かれています。トライアルコース会員の期間は1か月で、C会員とB会員は6か月、A会員は1年となっています。
トライアルコース会員は、契約期間中に最低1銘柄以上の助言を行っています。C会員は、3か月に最低1銘柄以上の助言、B会員は1か月に1銘柄以上の助言を行っています。A会員になると、助言は随時行われます。
特別情報会員の詳しい報酬額と助言の方法などについては、ホームページに詳しく掲載されていますので、そちらをご覧ください。

会員登録をするには、契約関係書類の確認と契約の締結が必要です。銀行振込か現金で、希望する会員の会費と登録費を入金します。電子交付で契約締結前の書面交付を希望する場合は、専門のフォームを使って電磁的交付に関する承諾を行います。
契約締結前の書面は、契約内容を正確に理解できるように契約内容を記載した書面で、契約の前に必ず確認する必要があります。
取引は、書面の内容を理解した上で行います。内容について不明な点がある場合は、フリーダイヤルで気軽に問い合わせることができます。

顧客の投資ニーズに合わせてアドバイスを行うには、テクニカル分析や最新の財務知識について、これまで以上の知識が求められます。そのため、イーキャピタルでは、従業員のスキルアップに努めています。短期的な投資は、日々の調査や分析によって得られた投資情報がないと、正確な投資判断ができません。
イーキャピタルでは、スピーディーで的確な投資情報を、営業部を通じて提供しています。

Search